ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< メジャー第5シーズン 第15話「アグレッシブ・ベースボール」 : しゅごキャラ!!どきっ 第78話「あむちゃんのなが〜い一日!?」 >>

坂道のアポロン(2) 感想

これまた、かなり前に発売されたものですが、今頃になって感想を(笑)

なんと言っても、前半の千太郎と百合香さんのエピソードが良かったと思いますね。
薫も千太郎に協力しつつ偉そうなこと言っていたけど、実際は律子のことしか頭になかったんだろうな・・・・。
だから、結果的に律ちゃんを傷つける結果になってしまったんじゃないかと(笑)。
薫も、まだまだ青いという証拠ですかねぇ〜。

しかし、その後、大胆にも律ちゃんに告白するとはびっくりでした。
まぁ、反省の意を込めてなのかもしれませんが、この決断はなかなかに男らしいんじゃないですかね??
よく告白したと思いますよ、私は(笑)。

喧嘩してしまった後も、結局ジャズを通じてあっという間に仲直りした薫と千太郎。
いや〜、それにしてもあの八当たりは酷かったなぁ・・・・。
千太郎、マジで怒ってましたけど、ここはホントに殴られてもしかたなかったかも、かも、かも。

淳兄さんの誘いで、バーで演奏することになるも、これがまた千太郎のせいでブチ壊し。
一方的にイチャモンつけてきたオッサンが悪いような気がしますけども、ひと様の前だけにこれはいかん。
まぁ、千太郎だけに無事に終わるとは思ってませんでしたが(笑)。
う〜ん、千太郎、バーの前でキスしている人を見るなりキレるシーンもありましたからねぇ、どんな因縁があることやら・・・・。

しかし、淳兄さんと百合香さんの関係は・・・・許嫁とかですか??
こりゃ、残念ながら千太郎の芽は完全になくなったわけで、恋の展開はかなり楽しみになってきそうだなぁと思ってます。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: