ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第321話「それぞれの想い」&第322話「再編成!」 : ルパン三世VS名探偵コナン >>

黒執事 第24話「その執事、滔滔」

いや〜、何とも微妙な終わり方だったような気がする。
アッシュを倒した後、川に落ちてしまったシエルは、そのままセバスチャンをどこかへっと。
で、最後、どうなっちゃったんでしょうかね。
生きているの?、それとも死んじゃったの??

それから、プルートゥは死んじゃったみたいだけど、三人の執事がどうなったか?ってのも気になる。

私は、シエルにはやっぱり笑顔で終わってほしかったので何とも・・・・。
だって、彼、何だかんだで一回も本気の笑顔見せてくれなかったじゃないですか?
復讐のために生きて挙句、最後はこんな終わり方はちょっと切なすぎるんじゃないかと私は思う。

やっぱり、「殺したから殺す」ってな考えはよくない。
きっと、お父様もお母様もそんなこと望んでないよ・・・・。

好きじゃない人が多かったのかもだけど、途中までの明るいギャグ的な話の方が良かったなぁと。
イマイチ、気が進まないのでこんなところで、おしまいっと。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(3)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ゆったりイラスト空間 : 2009/05/24 7:14 PM
『黒執事』 セバスチャン・ミカエリス
『黒執事』のセバスチャンです。 「私はアクマで執事ですから」 この文句を信条に、飽くまで主人に忠実に奉仕して来た彼。 そのアクション...
スターライト☆ステージ : 2009/04/02 9:22 PM
黒執事 第24話(最終回)「その執事、滔滔」感想
 去年の秋から始まった黒執事も最終回。始まる前まではごく普通の中世のイギリスを舞
日々の記録 : 2009/03/28 10:12 AM
黒執事 #24
いよいよアニメ・黒執事も、今回で最終回です。今回は最終回にふさわしく、悪魔で執事の黒執事・セバスチャンと、天使で執事の白執事(?)アッシュの激突となりました!建設中のタワー...
Trackback url: