ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< WBC第2ラウンド またまたまたの韓国戦 : 鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」 >>

NANA21巻 感想

レンが・・・・・。
これはホントにナナにとっては辛すぎるとしか言いようがありません。
まぁ、20巻の最後でレンの車が突っ込んでしまうシーンの描写があったので、ヤバいなぁとは思っていたんですが、最悪の展開となってしまいました。

みんなを代表して、ヤスがレンが死んだ事実を伝えるシーンは、もう見てられませんでしたから・・・・。

ナナ、レンと喧嘩中でしばらく会ってなかったんですよ。
しかも、彼はレイラを迎えに行ってから、彼女に会うつもり満々でプレゼントまで用意していたんですよ。
こんなことになってしまうなんて可哀想過ぎる。

もちろん、ナナだけじゃありません。
ハチ、ヤス、タクミ等々、みんな悲しんでいました。
これはホント耐えられない!!

レンのやつが薬漬けになっていたことはバレなかったものの、彼が死んでしまっては無意味。
そうタクミに言い放つヤスが何とも・・・・。
ホント、彼自身が死んじゃってはどうしょうもないです。

何で死んじゃったんだよ、レン。
ナナ、どうなってしまうのかなぁ・・・・。
数年後のイギリスで目撃されているってなことは、みんなの前から姿を消すことは間違いないにしても心配過ぎる。
一体、どうなるのやら。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: