ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 花田少年史 第25話「かたくりの花」 : しゅごキャラ!!どきっ 第62話「りまVSなぎひこ!ふたりはライバル?」 >>

マジでショック!

M−1の録画失敗しちゃった〜〜〜!
ってか、毎年かなり楽しみにしていたので、マジでショックです。

今日は、ちょっと昼からお出かけだったので、午後10時近くに帰宅。
で、早速、録画しておいたM−1を見ようかと思って、再生を押してみると、全く別の番組が・・・・。
初めは「あれ?」と思いつつも、「別の番組を再生しちゃったのかな?」とも考えたのですが、残念ながら違いました。
どうやら、予約する時、チャンネル設定を間違えていたみたい。
あぁ・・・、急いでいたのでしっかり確認しなかったのが悔やまれます。

これは、痛すぎる失敗ですよ、ホント。
毎年、一年の締めに楽しみにしていたのに、初年からずっと見てきて、8年目にしてついに見逃しちゃいました・・・・。

ネットのニュースサイトによると、優勝は、NON STYLE
決勝に進んだのは、ナイツ、NON STYLE、オードリーの3チームで、私的に、本命じゃないかと思っていた、キングコングは決勝にも進めなかったんですねぇ。
ついでに、毎年期待されている笑い飯もダメだったようです。

あぁ、マジでショックなんですけど、一応、録画している人いないか?、当たってみます。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: